人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YoLe YoLe 感謝

はつ書き込みよろしく

とりあえず
YoLe YoLeやっててかなり楽しい。
たくさんの人に応援してもらって
すごく励みになるし、音楽をめいっぱい自分の中でも
楽しめることが最高かも。

今日なおちゃんはマジェのライブ、こうたんも行ってるらしい。
どうだったんだろう~ マジェのなおちゃんはかっこいいからなぁ
 

俺は今度やるイベント3/12鎌倉デイジーズカフェライブ
まにまにでも参加するのでその練習してきました。
今回かなりきめとかかっこよくて、ハードでした。

もっともっと練習しなきゃと思いました。

※今 SSCと私 という題で思い出かいてます。できたらアップします


 とりあえず りゅうじ です
by yoleyoleyole | 2006-03-06 00:55 | 日記


<< SSCと私1 >>