ライブ情報

ちょっと前に横浜のサムズアップでタイバンして以来
お友達になった『soma』というバンドがありまして
そのバンドのレコ初にマンドリンを持って参加させてもらうことに
なりました。しかも6曲も・・・練習中 魂放出してきます。
ゆったりまったりポッピーな
一緒に歌いたくなっちゃう
アコースティックでかわいいバンドです。
もしお時間あったら遊びに来てくださいね。

3/8(木)下北沢440
Soma 2nd album "ANOKHA FLAVOR"Release party!!!     
      『100%Natural Anokha Flavor』
Live Act: Soma *ゲスト有り
Open 18:30 start 19:00
adv¥2,000  day¥2,500(DRINK別)
http://www.digi-soma.com/


YoLeYoLeの次のライブは

3月10日
場所:横浜中華街チャイハネシルクロード舞踏館
OPEN:16時30分 Start:17時00分
チャージ:1500円
出演 YoLeYoLe with Bobin

ネパールからの交換留学生のボビンくんは最近
湘南に引っ越してきて良く遊んでいます。
彼はよくしゃべりますが
実はけっこ-大物。。
去年のフジロックフェスで
あっちこっちで3回出演したとか。笑
さすがボビン~
一緒に演奏すると思います。お楽しみに。。。

5月の野外イベントなど
着々と決まってきて今年も忙しくなりそーです。

みなさん応援しててくださいね。
今年も突っ走ること決定です!!!!!

                       YoLeYoLe りゅうじ
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-03 02:38


<< YoLeYoLe New アルバム ライブ3れんちゃん >>