人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアルバム ひかりコメント集!

『朝一番に聴いた。うれしくて涙が出たよ』UA

『ハラリ ホロリ ヒレ ハレ ヨーレヨレ 
舞い上がったり まいおちたり 誰かの肩に乗ったかと思えば まただれかの頭のうえに舞
い降りたり 音の葉
だーれのものにもならないたくましさ そーのまま 気ままに風のように 歌って聞かせ
続けておくれよレ 旅をしているみたい だ 歌いたくなってくるね』 ハナレグミ 

『疲れた気持ちに、ちょっといっぷく。YoLeYoLeを聞く とこころがホッとするね 』
GORO

「旅の仲間達から優しい風に乗り届いた旅の景色は絵はがきの様な音になり気持ち良くボクの心を震わせました。
最初の音の旅を始めた瞬間から今までの濃厚な時間がこのアルバムには沢山詰まっています。
君も聞いたら旅に出たくなるんじゃないかなぁ」 kengo(FREAKY MACHINE)

『yoleyoleの素晴しいところは、それぞれの楽器がひとつの歌を唄っている事。空間のgrooveはnaoちゃんの言葉と溶け合って、暖かく心地良いのです。
それは生活の側で鳴ってるメロディー。』 AO (DACHAMBO)

『ハンモック、板チョコアイス、たばこ、本、あとこのCDで・・OK?』 Keison
by yoleyoleyole | 2007-06-04 00:42


<< 明日から東北ツアー! YoLeYoLe+YAO @S... >>