カクタスイートリップ

f0082698_1354168.jpg

鎌倉のベーグル屋さん、パラダイスアレーの姉妹店カクタスイートリップに
おじゃましました。まだまだできて間もないお店ですが、
お店のおしゃれなまっ白い壁に落ち着ける空間はまお勧め
生ハムのベーグルサンドはかなりうまいです ぜひいってみてね。
f0082698_13541617.jpg

最後にみんなでセッション大会。YoLeYoLeはセッションするのが大好き
みんな集まってこい~~~
f0082698_1354275.jpg

f0082698_1354523.jpg

ChillBatik のブースが誕生。白い壁にすごく合ってる
さっちゃんのTシャツは沖縄で大ブレイク。なんか土地柄とか、人柄に
ぴったりあっちゃうんだよね。P助くんまじでぴったり合いすぎ
こりゃ似合いすぎ。笑
f0082698_1355966.jpg
f0082698_13553434.jpg

お店で働くかわいい子発見!!!写真載せちゃいます
f0082698_13555659.jpg

こんな感じでパンを焼きたてで調理してくれます。
クリームチーズを挟めば心の中はリトルマーメード間違いなし
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-10-11 14:02


<< 石垣~竹富 おまけのおまけ 沖縄Blue Lagoon F... >>