石垣島 ChakaChaka

f0082698_1433486.jpg

f0082698_144054.jpg

石垣島の町にある、Chakachakaでのライブをおこないました
そもそもオーナーのりゅうくんとは湘南のお友達で
藤沢で何度か飲んだことがありました。
沖縄にいくタイミングと石垣から呼んでくれてタイミングぴったりと合ったので
今回企画が完成!!!
石垣島のスタート時間はすごく遅いんです。
こっちで7時から飲むって感覚があっちでは11時から
朝まで飲むのが当たりまえ。
しかも来る人来る人、全員前回。すでに何軒目ですかって質問したくなるほど
テンション高すぎ ばかはつしすぎ。
子供たちもたくさんみにきてくれたためファーストセットは
10時から~ セカンドはぶちあげ 26時~
スピナビルもにこにこして見に来てくれました。
あげすぎぐらいあがりました。そして撃沈しました。

石垣しまにあるレゲエバー Keisonも以前ライブをやったそうです。
石垣島に行った時にはぜひ寄ってみてくださいね。
ここ行かなきゃ石垣のアンダーグランドミュージックは語れねぇぞ。

photo by sachi
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-10-11 16:02


<< 続沖縄ツアー、写真オマケ編 石垣~竹富 おまけのおまけ >>