ひきがたります

沖縄ツアーとっても楽しかったですなあ!!

出会えたみなさん どうもありがとう

みんなより一足お先に 本島に戻っていろいろ観光しました

なかでも印象的だった場所

どんとの奥さん ちーこさんが連れてってくれた
どんと院。。。
海と空と緑 鳥の声 沈む夕日をながめながら 心がとけました

それから那覇にある沖縄のジャズジンガー与世山澄子さんの
お店にもおじゃましました

その日はちょうど与世山さんのライブがあり 運良く生の歌声を
聴かせていただくことができました

チャーミングでかっこいい 与世山さん 
ばしっと喝を入れられたような気持ちになりました

さて
今月はYoLeYoLeライブはお休みですが
弾き語りのお知らせです

10/17
@茅ヶ崎 froggies
open19:00
start20:00
パーカッション りえちゃん(アースコンシャス)
ギター 長久保くん(lake)
の二人をお迎えして のんびりと。。。

10/22
@三宿 蓮月
熊谷もんちゃんの前座をやります

よかったら遊びにきてくださいね!!

nao





[PR]
by yoleyoleyole | 2007-10-13 01:05


<< いつもYoLeYoLeを応援し... 続沖縄ツアー、写真オマケ編 >>