ツアーから帰ってきました!

今回のツアーの最後を締めくくった
菊川 Ponys Toy

YoLeYoLeがここでライブするのは今年2回目
静岡の中でもとくに菊川はいい感じに盛り上がっております!!
けっこーすごいんじゃない!

こんな写真が早速届きましたのでのっけますね。
ここはすごく歴史があるコーヒー店なんです。

俺はコーヒーは飲めないけどきっとおいしいでしょうね。
YoLeYoLeメンバーは
コーヒーのみにライブしにいってるて言うぐらい
ここのこーひーはおいしいらいしいです。
レモンティーもおいしかったよ。

入った瞬間に空気でわかるな。
壁の書き込みや
店の
歩んできた歴史がすごく伝わってきます。
いつも暖かい人に囲まれてすごくいいライブができました。

菊川出口からもすぐそばなので
よってみてくださいね。

※ツアーでいい写真あったらブログにのっけますので
ぜひ送ってくださいね
yoleyole@hotmail.co.jp

f0082698_19533848.jpg

お店のじゅんさん作のキャンドルたち!
f0082698_19534739.jpg

YoLeYoLe白熱ライブ中
f0082698_19543271.jpg

二人でスタート
f0082698_19544479.jpg

PonysToy じゅんさん YoLeYoLeTシャツを着てくれてます。後ろにはでかでかサイン
あり。お店行ったら見せてもらってくださいね。
f0082698_1955231.jpg

ひょんなところからコウヘイショット
f0082698_19551557.jpg

ピザをむさぼるりゅうじくん
f0082698_19562098.jpg

静岡の仲間たちとカシャット一枚
f0082698_19564280.jpg

最高のツアー最後の夜でした。Ponys Toyほんとうにありがとうございました。

write by Ryuji
Photo by itta
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-11-13 19:54


<< ただいま〜〜 YoLeYoLe四国、中国地方... >>