ただいま〜〜

初冬のツアー 無事に終わりました!!

徳島ではこうたんの親戚のおじちゃん おばちゃんたちが みんなで来てくださって
とてもほっこりしたライブになりました

四万十のうどんやさん ほうばい では濃い〜〜サーファーのみなさまの洗礼をうけ
絶品ヘンプうどんを二回もごちそうになりました
まなぶさんの打つ ほうばいのおうどんはホントにおいしい!!

高松のbaptizeではお店に満員のお客さん!ありがたい!!
たまたまお仕事できてた ゆるりのべんさん や やーじさんとも遊べました
ミカワさん ジミーさん ほんとにお世話になりました〜〜!!

岡山のmaimaiは とてもお洒落な町の一角にありました
スタッフのみなさま はYoLeYoLeを待っててくれたんだな というのが心底伝わって
うれしかったです キャンドルもきれいだったなあ
るんばさんはじめ みなさん ありがとうございました

福山の鞆の浦にあるa cafeは まるで寅さんの映画にでてくるような
渋い港町にありました オーナーさぶちゃんの人柄がにじみ出ている すてきなカフェでした
一緒に呼んでくれた ESも かわいいーものがたくさんおいてあるヘンプショップです!
いちくん さとしさん まさみちゃん ありがとう〜〜!

岐阜は山奥にある なんや という居酒屋 に150人ちかくの人が集まってくれました
冬にたき火をしながらの 野外ライブは寒かったけど きもちよかった〜〜
champaもどんどんかっこよくなりますね 名古屋の要注目バンドです
ラスタマン かおるさんのうたも 山に響き渡ってました
トミオくん また呼んでね!!ありがとう

菊川ponys toyは 何度かおじゃまさせてもらってるので
ホームに帰ってきたような安心感でライブできました
お店のなかは満員のお客さんとのホットな空間
外では眩しいほどの星と北風
すてきな夜でした 
じゅんさん いつもながらありがとうございます
コーヒーおいしかったな〜〜

YoLeYoLeツアーとライブはしばらく休憩するけど
またみんなに逢える日がくることと思います

きてくれたみんなありがとう! 
それから 
これからもよろしくね!

nao
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-11-15 12:33


<< お知らせ いくつか ツアーから帰ってきました! >>