旅の振り向き 日記11/8

岡山 maimai~~

岡山はほんとうにおしゃれな町??なのかな
そう思うのは俺だけか?
今回ライブをやったMaiMaiはおしゃれでかわいいカフェでした。
パンを朝3時ごろから焼いてるらしいです。

ソーセージロールとオニオンのフランスパンを食べましたが
ほっぺたがとろけてしまいライブができませんでした。うそ

今回はイベントで
たくさんの人が待ち構えていてくれてほんとうにうれしかったです。
行ったことのない土地でここまで歓迎されて幸せでした。

みんな暖かい人ばかりですよ。ルンバさんほんとうにありがとうね。
また遊びいかせてください。
キャンドルもたくさんかわいいのが並んでいて
誕生日まで祝っていただき岡山がますます好きになりました。
ほんとうにありがとう。

打ち上げは男塾になり、濃い~人ばっかで。
おしゃれな町に濃い男軍団がどっさり終結。
あまりせっかくの岡山を濃くしないでクレよ。
油少な目、味濃い目ででお願いします。→俺の家系ラーメンの頼み方

でもいろんな人が打ち上げにきてくれてすげー楽しかった。
よるは今回のイベントでガラスアクセの展示を行っていた
ガラス職人のえださんの工房にお邪魔しました。
朝まで興奮して眠れませんでした。広島のいちくんのせいです。

朝はYoLeYoLeのCDをおかしてもらってるDumbにお邪魔しました。
ひろせさんは年が近いので恋話や人生の話があって
いろいろ語ってしまいました。
さっきばいばいしたはずのmaimaiのルンバさんとも約20分後に再開。
お別れをしていざ広島へ

Photo from Dumb
Write by YoLeYoLe Ryuji

f0082698_112399.jpg

キャンドルがすごくきれいでした。
f0082698_1122516.jpg

maimaiでは大調和がいようなまでに人気なんです。なんでだろう。
f0082698_1124039.jpg

自然色で徐々に植物か人間かわからなくなるこうへいくん。
Dumbの前で男山ショット!!ほんとうにありがとうございました。
f0082698_116349.jpg

えださんのガラス工房で現れたビジュアル系のお兄さん。
約束通りのせます。合言葉はシャツイン。
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-11-18 01:17


<< 香川県に上陸 live at ... 12/9の藤沢Mattari ... >>