香川県に上陸 live at Baptize 11/6

讃岐うどんのメッカの町にやってきました
とおりゃんせ~とおりゃんせ~

うどんの食い倒れを目指して、
YoLeYoLeご一行と
浜松からちょうど旅に遊びに来ていたYuruli店長べんさん
&ターコイズの先生やーじさん&えーじさん
を引き連れてまっぴるまっから讃岐うどんツアーに出発!!

讃岐うどんは東京周辺ではよく食べてるが実際なんだかわからず
付いていきます。
おいしいものが食えればまったく問題なし。とおもい車で目的地を目指す。

『中村さんが、もう山越えするかも』
こうやって覚えました。

ココに俺たちが香川で行った三店舗の名前が隠されています。
1.中村
2.がもう
3.山越え
ぜひとも行ってみてください。いっぱい150円ぐらいなんで。

今回約2時間で3杯の讃岐うどんを食べました!!
途中食べ過ぎて気持ち悪くもなりそうでしたがうまく克服。
俺は最後は冷たいとろろ味にしました。

中村という店では
音響で付いてきてくれたParty Animal がしょうゆ
をかけて食べる釜玉を注文。
しょうゆをかけても見た目が薄いこと薄いこと
味しなそうだからじゃんじゃんかけてました。
実際食べ始めると『うげぇ』っと見た目は薄そうだけど
しっかり腰の入った醤油の味。
そりゃあれだけかければ醤油のあじしかしませんよ。笑

※なめてみたりしないと味がわからないので色で判断するのはやめましょう
 良い子のみなさんはまねしないように。

てかこんなにやすくておいしいうどんは食べたことないよ。
庶民の文化と、長年続いてきた愛情あふれる味ってこんな感じなのかな。

うどんの話ばかりになりましたが
Baptizeのライブも腰の入った最高のライブでした!!
集まってくれたみなさんほんとうにありがとうございました。
その様子はこんな感じ。
YoLeYoLeはどこに行ってもキャンドルで飾ってくれたり
すてきなステージを場所場所でこって組んでくれる。
ステージを飾ってくれることはほんとうにうれしいです。

write by Ryuji
photo by baptize
f0082698_1333645.jpg

モリシタヨシオ & Diamond lily けっこーいいバンドでした。声がすごくきれい
よかったらチェックしてみてください。
f0082698_1335478.jpg
f0082698_13451.jpg

YoLeYoLeライブの様子!
f0082698_13612.jpg

お店の下でみんなでカシャ!!みかわさん、ジミーさんお世話になりました!!
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-11-18 01:38


<< 広島県@カフェ!イケメン店長の... 旅の振り向き 日記11/8 >>