広島県@カフェ!イケメン店長の店の巻き 11/9

海に面した@カフェに到着
前日は岡山ではしゃぎすぎてちょっと疲れていましたが
付くやいなやここの景色と空間に口あいたまま状態がキープ。
ボーカルのnaoさんはあまりの感動っぷりに写メールをカシャカシャ。

ここは坂本竜馬に、宮崎ハヤオがよく来るといわれている
なんといったらいいのかわからないのですが
江戸時代のたてもの
寅さんの映画セットのようで、団子を食べるとにあう建物って感じで
タイムスリップしたようなめちゃくちゃゆるくて
潮風吹く、和風な海の前のカフェかな。
こんなこといわれてもわからないと思うので
行ってみてください。

タイムスリップが良く似合う町です。
俺たちは日ごろ湘南近辺でごろごろしてますが
あまりに生活スタイルが違いすぎて

日本にはいろんな所があることをこのツアーで実感しまくり。
海外にいるようでした。

この日のパーティーはこれでもかっていうぐらい日本の伝統と
暖かさを感じました。

食べ物はおしるこや作りのあたたか~いおかゆ
YoLeYoLeのOpeningを勤めてくれたのは
ボビィの紙芝居 これがまた最高でした。
いまどき紙芝居を本気で目の前でやってくれる人はいますか??
すげー感動した。笑われてる半分の芸人なんでしょうがすげーかっこよかった。

子供たちが野次を飛ばしながら、なんだかんだその世界に引き込まれて
いく感じがすごく暖かいなって思ったなぁ。

この日も誕生日お祝いしてくれてシャンパンまで用意してもらって
ほんとうにありがとうございました。
まさに シャンパン飲んで スパークリング!!!
俺の心は インプレッシング!!

この町でひっそりと続くいいパーティに
参加できたことがなんかすごくうれしかった。

いつまでも文化やその地域に続く大切な物を守っていってくださいね。
ほんとうにありがとう。

Photo by Es
write By Ryuji

f0082698_1581173.jpg

かわいいデコレーションの数々 この日のために製作してくれました。ありがとう!
f0082698_1585443.jpg

f0082698_159198.jpg

また彼のステージをみたいぁ 最近見たアーティストの中でもぴかいちな素敵なステージでした。
f0082698_201671.jpg

海の神が降りてきた、ジャムにジャムったYoLeYoLeライブでした。
f0082698_154856100.jpg

YoLeYoLeのCDをおかせてもらっていて今回広島のオーガナイズをしてくれた仲間の
店 『es』の前で記念撮影 みんな大好きありがとう。

http://blog.livedoor.jp/ecosup/
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-11-18 02:00


<< Pony’s Toy 追加の写... 香川県に上陸 live at ... >>