はかないもの

KaNeYoLe
そうなることはわかってたけど やっぱりいいパーティーだった
雨も風もぴたりとやみ みんなを祝福してくれているかのような天気でした

peacenicのみんな あったかいきもちをたくさんありがとう

その前日にはnesiaというお店のバースデーパーティーでこっそり演奏したのです
その日もまた大盛り上がり
酒場でのライブはやはりいいものですね

nesia 6さいおめでとう またいくね

27日にはお休み前のラストライブを 浜名湖のそばでやりました
きっと地方で一番行ったのは浜松じゃないかな
いつもお世話になってるpayakaのとおるさん
きもちいい音 たのしい気分
今を 素直に存分に遊ぶことを 教えてくれた不良の(?)大人です
payakaのとおるさんはじめ スタッフのみんな 
聴きにきてくれたみんな ありがとう

ライブが終わって GoRoさんが
「YoLeYoLeは音楽の艶を知ってきたね 艶っていうのは はかなさでもあるんだよね」
って言っていた

音楽という はかないもの
つかんだと思ったら もうなくなってたり
もう二度と同じ音の波はこない
そんなはかなさを知ってしまったら
急に今の瞬間がいとおしく感じられる

音楽に携わるうえで 忘れたくないきもちだなって思いました

そんなことを考えながら うっすら曇った空を見上げると
月のまわりにその20~30倍はあろうかという 大きな大きな
輪っかがぼんやりと出ていました

初めて見るその美しい光景に みんなでボーっと見入ってしまいました

YoLeYoLeおつかれさん!って空が言ってくれてるような気がした

そして いろんな不安はあるけれど
決して悪いようにはならないよ
わたしたちは守られている
って なんだか強く思った

こうたん りゅうじくん
YoLeYoLeを応援してくれたみんな
2年間ありがとう

またね!

naoecho
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-12-29 03:29


<< PAYAKA大忘年会 写真集 ... 浜松:ナマステ!! ~パヤカ大忘年会 >>