<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムービー配信中どぇす

いつもみなさん応援ありがとうございます!

この夏にできた新曲がムービーで見れちゃいます。


http://www.hugtv.net/  をご覧ください。



6/25アースリーパラダイスカフェ  ~ひかり~ 
[PR]
by yoleyoleyole | 2006-06-30 13:31 | 日記

Potlatch Potlatch

先日のPotlatch Potlatchに足をはこんでくれたみなさま、
ありがとう!!

投げ銭のライブは、初めてだったけど、なんだかいつもと違う緊張感が
あってよかったです。

封筒に入ってたみんなからのメッセージ、ぜんぶありがたく読ませてもらいました。
ジーンときちゃった!!

企画してくれたフルカワレイコさん、ほんとにありがとう~~!

ライブの後、声が出なくなってしまい、たくさんの人に心配かけてしまいました。
ごめんなさい。
もうだいぶよくなりました。

今年に入ってから、たてつづけにたくさんのライブをやらせてもらいましたが、
次のYoLeYoLeライブまでは曲創りをしたり、練習したり、お弁当をたべたり、
サンポしたりしてモリモリとYoLeYoLeサウンドを蓄えてから、サマーツアーに
でます。

すごく楽しみ!
みなさん、各地で遊んでくださいね~~!

nao


(お友達のトモミちゃんがPotlatch Potlatchの写真を撮ってくれたので
アップします。トモミちゃん、ありがとうね!)

f0082698_2340081.jpg

f0082698_23582930.jpg
f0082698_23564953.jpg
f0082698_2359382.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2006-06-02 00:00 | 日記