<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年間お世話になりました

今年は本当にお世話になりました。
茅ヶ崎Froggiesのライブを最後に今年はライブを終了します。

去年の12/24に結成してはや1年
皆様の応援と協力のもとYoLeYoLeを続けてくることができました。

人間の出会いって
生きてる以上無限にくるんだろうと思う。
すばらしい空間は無限にくると思う。
新しい物を作るのは無限にできるのだろうと思う。
YoLeYoLeはまた来年新たなチャレンジをします。

年越しは俺たちの結成した
藤沢のHONMA美容室でネイジアと合同で
フリーのパーティーを行います。
1度初心に戻ってまた新たな気持ちで来年を迎えます。
よかったら足を運んでください。

来年もYoLeYoLeをよろしくお願いします。 YoLeYoLe 竜次
[PR]
by yoleyoleyole | 2006-12-28 17:16

写真

12/27茅ヶ崎 Froggies 最新写真届きました。
FREAKY MACHINEのけんごさん、りゅうだいさんが遊びに来てくれました

YoLeYoLe YAOAO FREAKY MACHINE
入り乱れてのセッションタイム。

f0082698_1730521.jpg
f0082698_17301190.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2006-12-28 16:28

最新写真

こんな感じ
f0082698_512428.jpg

金沢 かわず屋企画 YoLeYoLeぼんぼん
メルヘンで動物が飛び出してきそうなステージ。

夏のビューティフルとライブのイベント
f0082698_510568.jpg

サムズアップのディナーパーティー
f0082698_5112243.jpg

Boon Boon Bush with Sim redmond band
f0082698_5122592.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2006-12-25 05:11

久しぶり日記

みなさんいつも応援してくれてありがとうです
YoLeYoLe マンドリンのりゅうじです。

http://www.stickam.jp/viewMovieGallery.do?uId=173797221&page=1

YoLeYoLeのライブ映像が配信して見れます
ぜひ見てみてください。
※一緒に演奏してるトランペッターは
朝霧JAM06で客をわかせたCOOL WISE MEN
のみつかぜさんです。
俺たちが音楽することで少しでも



『ストップロッカショ』
http://www.greenpeace.or.jp/campaign/nuclear/stoprecycle/notes_html

この言葉をたくさんの人に伝えたいです。
内容はともあれ
皆さんに知って欲しい。興味を持って欲しい。
いつまでもきれいな海で泳ぎたいです。ただそれだけのことです。
時間あるときに見てね。
[PR]
by yoleyoleyole | 2006-12-10 01:53 | 日記