<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4/1 日曜日

Feliz Conexion(フェリツコネクション)
のイベントに誘われましてスペシャルセッションに参加してきます!

日時:2007年4月1日 日曜日
場所:HEAVEN
    横浜市神奈川区反町1-10-3 パークハイツ反町102
   TEL&FAX 045-324-4281
   JR京浜東北線東神奈川下車徒歩7分、東急反町駅徒歩4分
   京急神奈川駅徒歩6分


時間:午後2:00-午後8:00
 2:00-3:00 DJ RYU
☆3:00-4:00 YAOAO&RYUJI LIVE #01
 4:00-5:00 DJ RYU&Special friends
 5:00-6:00 DJ MAMIYA
☆6:00-7:00 YAOAO&RYUJI LIVE #02
 7:00-8:00 DJ MAMIYA

場所:HEAVEN
ライブ:YAOAO&Ryuji(YoLeYoLe)
展示:Errie
空間と映像:Feliz Conexion
音楽:MAMIYA/Ryu/
Special Guest!
Brasil/Latin Jazz/House/etc

お店:72*nats
金額:1,000yen+1 drink

[YAOAO&Ryuji]
日本におけるサイケデリックJAMシーンを率先するバンド「DACHAMBO」のGt&Vo担当AOとアフロデリックDr&Per担当YAOの二人からなるトライバルフォークユニット。普段DACHAMBO内では表現することのない言葉とメロディーを綴り、歌を中心にフォーク、ブルーグラス、カントリーからレゲエ、演歌、歌謡曲までジャンルを超えたLIVEは演奏場所も聞く人も選ばず、居合わせた人達をほっこり暖かい気持ちにさせる。今回は自称リーダーを名乗るWoodBass担当Esuzuki(DACHAMBO)やマンドリン奏者Ryuji(HORSE/yoleyole)を向かえてspecialセッションでお送りする。都内近辺のBARやCLUBを始め、大阪ではファッションビル内での演奏等、JAMバンドシーンでは話題になりつつある。

目の前に桜咲く公園があるそうです。
時間ある人遊びにきてね!!

f0082698_22531070.jpg
f0082698_22532264.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-30 22:55

堀君に撮ってもらいました!

YoLeYoLe最新アー写が届きました。
今年の夏はこれで勝負します。
ちょっとかっこつけすぎ?

f0082698_14342765.jpg

Photo By Horiguchi
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-30 14:35

Majestic Circusライブ情報

YoLeYoLe歌姫
ボーカルのなおちゃんが参加するいかした
ロックバンドMajestic Circusが名古屋でライブをします!!

ジャム好き ロック好き 音楽好き ピース好き
テンション上げていきましょう!

2007/3/31(SAT)

L.O.P. Records presents
『Future Shock Jam vol.2』
@BOTTOM LINE

Band:Majestic Circus/Boweeman/riseFactory
DJ:Q(Tokyo Hemp Connection)/Cobaken
(L.O.P.Records)/Koutarou(S.D.T.)
Decoration:Kids Mind(Inner Planet)
Light Show:Naruyama(Flower Head Land)
Flyer Design:Kaho(Phravor)

Open/Start 10:00PM

前売)\3,000 当日)\3,500
〈入場時にDrink代¥500別途必要〉

〒464-0850 名古屋市千種区今池4-7-11
TEL:052-741-1620
http://bottomline.co.jp/index.html
f0082698_3573359.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-30 03:57

チバチーバ

昨日はYoLeYoLeで市川 今日はmajestic circusで船橋
千葉へ連日通勤気分でした 昨日も今日もめっちゃ楽しかった~~!!

両方来てくれた人もたくさん居て 千葉のgrooveをすっかり堪能しちゃいました

昨日も今日もほんといいパーティーだったなぁ
みんなありがとう!!

船橋で出店してた「はらまさきくん」の染めた手甲を U5くんから誕生日プレゼントに
いただいたのだけど手首が冷えなくてオススメです!かわいーし!

まさきくんは色んなフェスで出店してるからぜひチェックしてね
腹巻もかわいいいい~~


この下にりゅうじくんがインフォしてくれてますが
あさって(27日)は初のギター弾き語りにチャレンジします
「YoLeYo」というりゅうじくんと2人のユニットです
正直言ってヒヤヒヤもんですが どうかお手柔らかに 愛知のみなさま。。。

新しいことを始めるときはいつでも怖いんだけど
えいって踏み入れると 新鮮な風をあびることができる

YoLeYoLeハウスがなくなって寂しいきもちになってた時
IpodからハナレグミのサヨナラCOLORが流れてきた

♪さよならから始まることがたくさんあるんだよ♪

なにかがなくなって そのすきまに またなにかが入りこむ
そんな時期なんだな~~

春なんだな~~~!!

nao
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-26 03:11

追加、緊急ライブ発表。

緊急ライブ発表。
これからがんがんYoLeYoLe以外でも
がんがん告知してきます。みなさん遊びにきてね!

3月27日(火曜日)

@新居弁天 Shaka Shaka (問)090-3564-9762

 (静岡県 新居弁天 海釣り海浜公園駐車場内)
 「潮見~浜名バイパス」「新居弁天 IC」下車。
 「海釣り海浜公園」駐車場内「海湖館」2F

Live act

 YAOAO
(DachamboのAO(Vo、Gt)とYAO(Dr、Per)
そして自称リーダーE.Suzuki(Bass)による酒デリックトライバルフォークユニット。
毎回多彩なゲストを迎え入れサプライズなLiveを魅せてくれる。
密かにジャックジョンソンのオープニングアクトを狙う(ウソ) )

YoLeYo
(YoLeYoLeのnao&Ryujiによる歌物ユニット
 KoutangがいないのでLeがありません)
 
open 20:00~/start 21:00~ 

チャージ:投げ銭 いっぱいかごに投げてね
     お金ない人はたばこでも入れてください。野菜でもオッケー。

時間のある方は明るいうちに来てね!
sunsetがとってもBeautifulです^^v♪
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-25 03:13

MAJESTIC CIRCUS @ 船橋「月」

本日市川に来ていただいたお客様ほんとうに
ありがとうございました!!

ボーカルのなおちゃんは明日25日も
千葉県船橋でMAJESTIC CIRCUSに登場します。
よろしければ足を運んでください。

2007/3/25(SUN)

Spring wind presents.
MAJESTIC CIRCUS @ 船橋「月」

 OPEN  17:30
 START 18:00
 CHARGE \1500

OPNING ACT - Fumie
DJ - KAMEDA

HOUSE OF BLUES 月
 〒273-0865 千葉県船橋市夏見1-10-31
 TEL&FAX 047-424-0706
http://www.blues-tsuki.com/
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-25 02:46

YoLeYoLeハウスありがとう!

今までおせわになった
YoLeYoLeハウスから諸事情により引越しすることになりました。。

YoLeYoLeハウスとは・・
藤沢鵠沼にそびえたっていて海の近くの
おしゃれな3LDKででっかいログハウス。

用途
・YoLeYoLeのメンバーの仮住居兼事務所
・Dachamboよっちゃんのバラフォンの作業場
・ボビンのお話し会の場所
・地元の友達たちの
 サーフボード置き場&シャワーとくつろぎ
・宴会場
・こうたんのすくすく育てた畑
・シェインの外国語教室などなど

いつも笑顔と笑いが集まっていた最高の空間でした。
引越ししながら悲しい気持ちでいっぱいになりましたが
人生きっと長いからくよくよしてられないなぁと思いました。

ここでの生活から生まれた音
6月6日にでる『ひかり』というアルバム。
メインはこの家のリビングで録音したものです。
耳を傾ければトリの声も聞こえてくるかも。そしてYoLeYoLeハウスの
空間を音でけじゃなくて映像で感じ取って欲しい。
生活してること、楽しんでること、喧嘩したこと
このCDは俺たちの集大成なきがします。

いつか第2のYoLeYoLeハウスでレコーディングしたいものです。

ほんとうにYoLeYoLeハウスありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。 

ほんとうにありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう   りゅうじ
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-24 01:45

KIN

6/6(ロックロックの日)にニューアルバムが全国発売になりますが
そのためにYoLeYoLeのアー写撮影をしております
撮影のために衣装協力してくれてるのは「KIN」ていうスッテキなブランド
デザイナーのれいちゃんとは去年のひかり祭りで 突然声をかけてくれたのが始まり

れいちゃん「マジェのなおちゃんだよね??」

わたし「そうだよーー今夜はYoLeYoLeっていうバンドでライブやるんだよー」

れいちゃんは用事があって帰るからライブは見られないって言ってたので
声かけてくれたのが嬉しかったのもあり ライブCDRをプレゼントしました

その時私は洋服やってるんだよって SHOPカードをもらったのだけど
何日か後にお店に遊びにいってみようと思ったら カードがない!!
なくしちゃったみたい。。。(バカ)

連絡先もわからない だけどあの子にまたあいたいなぁと思ってすごしていると
とある都内でのYoLeYoLeライブで お客さんに見たことある顔が!

れいちゃんだ!!

あげたCDRを大事に聞いてくれて お店でもかけてくれてたらしく
ライブ情報をHPで調べ お店のスタッフさんたちをたくさん連れて 
遊びにきてくれたのです!!

その時の感動といったら!!

それ以来れいちゃんにはあたたかく応援してもらってます

巫女さんのようでもあり 笑顔がきらきらしてて だいすきな人生の先輩です

これからもどうぞよろしくねーー

ライブでもKINのお洋服 今後着てうたうこともたくさんあると思います

HPもチェックしてみてね~ カワイくってかっこよくって しびれます

れいちゃんのお店

nao
f0082698_17523529.jpg
f0082698_17532875.jpg


写真はKINではないのですが れいちゃんのもうひとつのブランド「oshima rei」です
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-15 17:53

YoLeYoLeだけではなくて

YoLeYoLeメンバーの個々の活動にも
注目してくださいね!
いろんな活動を実は個々にしてるんです。
これからはここのブログに随時アップしてこうと思います。
日にちをうめてくとすげー忙しそうじゃん・・・・
応援してくださいね。。りゅうじ

nao

MAJESTIC CIRCUS
(naoが参加するいかしたロックバンド)
○2007/3/25
 @ 船橋「月」

☆YAOAO&YoLeYo☆
(Dachamboの馬鹿3人によるアコースティックユニット
 YoLeYoLeのnao&Ryujiの2人組みユニット)
○2007/3/27豊橋
 2007/3/28大阪

☆MAJESTIC CIRCUS ☆
○2007/3/31 (SAT)
 @ NOGOYA BOTTOM LINE

☆MAJESTIC CIRCUS ☆
○2007/4/28
 LIQUID HEAVEN @ LIQUIDROOM

☆naoソロ(弾き語り)☆
○2007/4/29
Peacenic 横須賀かねよ食堂

☆MAJESTIC CIRCUS ☆
○2007/5/13(Sun)
MAJESTIC CIRCUS @ Kinack

f0082698_15255662.jpg
Photo By Horiguchi

Ryuji

☆YAOAO&YoLeYo☆
(Dachamboの馬鹿3人によるアコースティックユニット
 YoLeYoLeのnao&Ryujiの2人組みユニット)
○2007/3/27豊橋
 2007/3/28大阪


☆YAOAO&Ryuji☆
(Dachamboの馬鹿3人によるアコースティックユニット+Ryuji)
2007/4/1
時間:午後2:00-午後8:00
食物:HEAVEN

☆Ryuji&Conchi☆
(Ryujiと日本のブルーグラス界最高のマンドリンプレイヤーのDuo)
○2007/4/29 Peacenic 横須賀かねよ食堂

☆HORSE☆
(RyujiとKotangが所属する無国籍セッションバンド)
藤沢 Free Culture
○2007/5/5

f0082698_15114039.jpg
Photo By Horiguchi

Kotang
(伊豆のいかしたサーファーシンガーKeitaと回る全国ツアー)
詳細

25日 沼津 ワネッツ
open 20:00
TEL0559-51-4156

26日 岡崎 Ragslow
open: 19:00
start: 20:00
charge: 2,000 /1drink付

28日 岐阜 Blues Cafe
start: 20:00
Live Act: ゆくり, チャンパ
場所: 岐阜県揖斐郡池田町八幡2579-3
TEL:0585-45-1950

29日 名古屋 Inuuniq
場所: 名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロー1A
TEL:052-916-5390
Live Act: ゆくり

31日 金沢 メロメロポッチ
charge: ¥2,000 1drink付
場所:金沢市下近江町68武蔵ビル地下
TEL:076-234-5556

4月
1日 富山 village gate
場所:富山市上本町6−1(上本町南交差点角)
TEL:076-421-7751

2日 高岡 Pieta
場所:高岡市下関町6-1駅前地下街
TEL: 0766-28-0822

3日 長野 和みや優麻
場所:長野県長野市稲里町中央1丁目18ー1
TEL:026-284-6551

4日 長野 よってけ屋

6日 鎌倉 Spiral
start:
charge: 1000
Live act: Bobin
場所: 神奈川県鎌倉市小町1-6-17鎌倉マークビル 6F
TEL: 0467-22-2285

☆HORSE☆
(RyujiとKotangが所属する無国籍セッションバンド)
藤沢 Free Culture
○2007/5/5

f0082698_1512764.jpg

Photo By Horiguchi
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-15 15:09

とんかつ銀屋

以前YoLeYoLeを見に来てくれたお客さんと
たまたまライブのあとに話すきっかけになったんだけど
『俺はとんかつやだから一度食べに来いって』言ってくれました。

YoLeYoLeやってるといろんあ人に出会います。
ろうそく作ってます。音楽やってます。
デコやってます。レーベルやってます。などなど
でも『とんかつ屋やってます』ってなかなかないよね。
あまりに印象的な言葉で
ずっと彼のことを覚えていました。いったいどんな店なのであろうか
タイダイとか張ってあったり、アンビエントか流れてるのか?

そして今日
たまたま電話で話す機会になって
今からおごってやるから食いに来いとのこと。
それほど今日の夜は忙しくもなく
ゆっくりマンドリンの練習でもしようと思っていましたので
ラッキーと思って車で5~

期待に胸を膨らませて
どんな店かと思って入ってみたところ
超上品~~~~って感じ?
なんか大人の雰囲気。
鎌倉の高貴な方たちが来てらっしゃってました。
最近こんなところにきたことないからな。。

店は鎌倉の深い味わいを思わせる上品な作り。

ロースカツにメンチカツを出してくれたんだけど
とても上質な肉で衣もサックリして
サイズも大きくかなり満足しました。→まじうまいよ 感動!
愛知で食べたある味噌カツ屋よりはるかにうまかったなぁ

キャベツにかけるドレッシングはワサビが入っていて
鼻にツ~ンときますがこれがとてもよかった。
キャベツは口の中に入れるとこんなにおいしいきり方?
素材?があるのかと思ってびっくり。

光るようなご飯に、味わいの深い味噌汁、キャベツは
すべておかわり自由でした。

最近ライブだのツアーだのでいろんな人に出会うけど
こんな出会いもすごくいいなと思った。
とんかつってなかなかちょっと高い
イメージがあって食いに行こうってなんないけど
こんなおいしいもの食わせてくれてありがとう!

おごってくれたお礼に宣伝しときます。。
でもかなりおいしかったなぁ~
もし鎌倉よる人とか食べに言ってみてくださいね。
絶対後悔はさせないよ! 

           YoLeYoLe りゅうじ

http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14004863/

f0082698_321352.jpg
f0082698_3211636.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-03-14 03:21