<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5月2日江ノ島の展望台ライブ

入場料:200円です。

5月2日(水)連休の平日
我がYoLeYoLeの故郷藤沢を誇る江ノ島の展望台
サンセットテラスでのライブがやってきます。

入場料はまさかの200円、展望台のすぐ下は
どこにきたか迷っちゃうほど、世界中の植物がひしめき合って
すごい空間になっています。ここがサミュエルコッキング園
熱帯な感じですね。恐竜もいっぱい出てきます。(うそ)

また江ノ島のお寺参拝、たたくと二人は結ばれる
幸せの鐘、2人でいくと一週間でわかれてしまう神社
(うわさは聞いてます)
できればカップルで来る人は鐘の方にいって下さい。
などなど 見所満載の島です。

天気よくなればいいのですが、散歩がてら
遊びに来てくれるとうれしいです。サーファーケイソンも
登場しますのでお楽しみに。気持ちは夏だぜ!りゅうじ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今宵、江の島展望灯台は感動を体感する月見台となる。
海 満月 音楽=EARTH IS BEAUTIFUL この地球に感謝しよう。
開催日 2007年5月2日(水)
時 間 13:00~19:00(荒天の場合中止となることがあります)
場 所 江の島展望灯台サンセットテラス

出 演 LIVE:KEISON/YOLE YOLE/CHOUCHIN/ANITNUJ/JOETHOMAS
VJ :TADAYUKI NAITOH/AIRCORDSound Designer/渡邊 圭(Thieves.Ltd)

nt(ハンドメイドエプロン)、CHACO(ハンドメイドアクセサリー&雑貨)anuenue(ハンドメイド帽子屋)Middles(先住民族クラフトショップ)
YOH(ハンドメイド財布・ひょうたんスピーカー)
MojoRising(民俗楽器)、Sipilica(アクセサリー)

タイムテーブルが出ました。

14:00-14:30 (30分) JOETHOMAS
14:45-15:30 (45分) ANITNUJ
15:45-16:30 (45分) CHOUCHIN
16:45-17:45 (60分)  YOLEYOLE
18:00-19:00 (60分) KEISON

http://www.enoden.co.jp/light_house/0703_88moon.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f0082698_1324362.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-28 13:24

週末はメンバーばらばらだぜ!

Kotang

--Bobin & Kotang------------------

4月27日 藤沢 Nesia
start: 21:00位
charge: Free(Basket Live)


--Keita & Kotang------------------

4月28日 平塚 Sad Cafe

『Keita&Kotang LIVE』
Open:19:00-
Start:20:00-
1500yen with 1drink
住所: 神奈川県平塚市代官町9-8
0463-21-0333 sadcafe@mac.com

4月29日 船橋 月

『Spring Wind Festival』
OPEN 16:30
START 17:00 
CHARGE ¥1000
〜出演〜
・Keita & Kotang
・FLY
・たたみジャグバンド
・Youma Band
・Fumie
〈DJ〉
Kameda & Kukita
場所: 千葉県船橋市夏見 1-10-31  
TEL&FAX :047-424-0706

30日 藤沢 Double Doors

Open: 18:00
Start: 20:00
charge: Free(Basket Live)



Ryuji

Sketch for Peacenic ’07 spring

Ryuji & Conchi  魅惑のフラットマンドリンバンド
時間約15時ごろ 予定
開催日:2007年4月29日(日) みどりの日
開催会場:かねよ食堂(横須賀市走水海岸)      
http://art-onthebeach.com
チャージ:前売り ¥3000 当日¥3500
※翌日休日  ※雨天決行

official→http://www.peacenic.net/



nao

Majestic Circusで出演します

2007/04/28
☆LIQUID HEAVEN☆@LIQUIDROOM
 OPEN / START 15:00
 ADV / DOOR ¥3,000(税込・ドリンクチャージ別)

 LINEUP:Dachambo/Majestic Circus/
    SPECIAL OTHERS/Panorama Steel Orchestra/
 DJ Quietstorm
【LIQUID LOFT】bobin/cutman-booche

http://www.liquidroom.net/front/

------------------------------------------------------

Sketch for Peacenic ’07 spring

告知解禁??
peacenicでnaoの弾き語りやります!!!
パーカッションはりえ(アースコンシャス)

開催日:2007年4月29日(日) みどりの日
開催会場:かねよ食堂(横須賀市走水海岸)      
http://art-onthebeach.com
チャージ:前売り ¥3000 当日¥3500
※翌日休日  ※雨天決行

official→http://www.peacenic.net/
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-25 23:48

グリーンルームとグリーンやさい

Green Roomというフェスティバルに出演することが決まりました!

外国のアーティストや 国内の大物アーティストに ちんまりとまじって
ワレワレヨレヨレは 大丈夫なんだろうか?(笑)

さいきんまったくサーフしてないけど 大丈夫なんだろうか??

いろいろ不安はあるけれど 楽しくやれたらいいなと思います

先週のツアーも盛りだくさん 

はじめての菊川では みんながYoLeYoLeを
待っててくれたことに感動し 

「天錦」という天丼の名店の 若大将のてんぷらを揚げる
手さばきに感動し 

PAYAKAのライブの打ち上げ中 こっそり4人でぬけだし行った
「さと」というホルモン焼き屋さんをきりもりする 80さいのおばあちゃんの笑顔に
感動し

帰りに食べた天然うなぎに感動し

ああ また 食べもののことばかりにになっちゃいましたが

ツアーで出逢う みんなの優しさとおいしいもの 演奏のエネルギー源は そこです

浜松から帰ってくると 先日ふしぎな縁でお友達になった
けんちゃんから 春の素敵なおくりものが!!

(けんちゃんは千葉の房総で「シャンティーふぁーむ」という名前で 無農薬の
野菜を作っている)

「けんちゃんの野菜は身震いするほどおいしいよ」

と聞いていたのですが ほんとにびっくりするほど 元気で個性的で
おいしい野菜たちでした!

かぶは いままで味わったことないほど じんわり甘い!

野菜ずきの人にはぜひシャンティふぁーむの野菜を 味わってみてもらいたい

けんちゃんありがとーー!!

(結局 おいしいものの話で終わってしまいました。。。)
f0082698_1201527.jpg


nao

シャンティふぁーむ

 
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-25 01:20

4/29:★Sketch for Peacenic ’07 spring★

開催日:2007年4月29日(日) みどりの日
※翌日休日  ※雨天決行

official→http://www.peacenic.net/

開催時間:13:00open 13:30start 19:00 close
開催会場:かねよ食堂(横須賀市走水海岸)      
http://art-onthebeach.com
チャージ:前売り ¥3000 当日¥3500

YoLeYoLeトマンドリンRyujiと、
日本のフラットマンドリン界を何十年も先導し、
活躍してきたプレイヤーConchiの奇跡のセッションバンドが
ここに登場。ゲストにFlute 畠山美津子、
w.bass 矢田佳延を向かえ
世代を超えたマンドラーとしての笑顔とセッション。

音楽の魅力は永遠の物。音のセッションはすべてのものを
浄化して集中させてくれる。
この日のライブは
今までの人生の中でももっとも大きな山の1つだと思う。

遊びに来てくださいね! りゅうじ

f0082698_1483772.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-25 00:35

Green Room Festival 出演決定

みなさんお待たせしました。素敵な知らせがあります。
日本を誇るサーフビックフェスGreen Room Festival に
YoLeYoLeが出演決定しました。

どんなイベントかといいますと
サーフィンをテーマに、
Music、Art、Film、Photography、全てをコラボレーションさせたフェスティバル。
このイベントは、アメリカ・カリフォルニア州にあるラグーナビーチで開催されていた『Moonshine Festival』の姉妹イベントとして『The Surf Gallery』が、サーフカルチャーの発展を願い、日本国内での開催を呼びかけたことで実現したイベントです。

これだけでかいイベントで演奏できるのも応援してくれる
皆さんのおかげです。ありがとうございます。りゅうじ


http://www.greenroom.jp/

f0082698_11361729.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-24 11:39

春よこい 夏よこい どんとこい

ツアーお疲れ様でした。

今回は菊川と浜松にお邪魔させてもらいました。
菊川ははじめて行ったのですが
すげー盛り上がってました。

音楽を純粋に楽しむこと、心から好きなこと
十分伝わってきた。
あまり栄えては居ない場所ですが心
が熱いなぁと思います。ぜひまた遊びに行かせてくださいね。
ポニーズじゅんくん、マフィンなおくんほんとお世話になりました。
またYoLeYoLe見に来てくれた
ほんとうにありがとう!次回6/1スタッドマフィンで会いましょう!

f0082698_15442858.jpg
Phto by Jun


浜松PAYAKAは
日本ではみることができない空間です。
ここにいるとほんと時間を忘れる。まるでまさにバリ島にいる感覚。
PAYAKAのはじめたブランド
FLVORITE の洋服を身につけてライブスタート!
結局2日間、ライブ会場でそのまま寝てしまいました。
こんなにゆっくりできる場所はないんですって。
みなさんほんとお疲れ様! りゅうじ

f0082698_16273013.jpg
Phto by Mayu

明日はアースグルーブに参戦します!夜中のイベントですが
遊びに来てくださいね!
f0082698_15471032.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-20 15:48

どんとさん

昨日は「どんとこい」というお祭りに参加してきました
10代の頃 ボガンボスきいてたわたしにとっては 嬉しいおさそい!

お寺の本堂のなかで 「橋の下」をうたえた喜び。。。
感無量です

畳に正座して聴くフリーキーマシーンは格別だったし
本堂の天井の装飾を見ながら ねっころがって聴くDACHAMBOの
「あこがれの地」はトリハダがたちました!!

天気もよくて 友達もいっぱいきてて みんなとおしゃべりしてほんと楽しかったぁ!!
CDの物販と一緒にフリマもだしてたわたしは 接客で声が枯れるしまつ。。。
わたしのおさがりの多くを買ってくれたのは chit chatのれいくんでした

みんなに 似合う似合う!!とおだてられ 酔っ払ったおじいちゃんみたいに 
たくさん買ってってくれました(笑)

野外パーティーの季節がやっときたな~~!
これからはじまりますね!

さて本日も藤沢マタリでライブです YoLeYoLeとしては3週間お休み
してたのですが とうとうライブラッシュが始まります

明日から菊川と浜松へ行ったり 週末はUNITとチットチャットアニバーサリー
その後もとにかく もりだくさんの てんこもり

本気であそびます!みんなもね!

nao

photo by kazuho
f0082698_1402256.jpg
f0082698_1404085.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-15 13:16 | 日記

明日はドント祭り

晴れればいいですね。4月にはいって一発目の
YoLeYoLeのライブです。
パスカルズのバンジョー原さんに会うのがたのしみだ。
外でブルーグラスセッションしてもらおうっと。


しかもフリーマーケットも参加。

そとでYoLeYoLeのCDを売ったり使い古しの洋服など
YoLeYoLe3人とも出店決定。
女の子も男の子も遊びに来てください。
ライブとフリマができるなんていいですね。笑

みなさん遊びに来てくださいね!りゅうじ
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-13 23:41

久々YoLeYoLeライブ

●2007年4月14日●
★藤沢遊行寺春の音祭り どんとこい
OPEN/START11:00(~18:00予定)
会場 遊行寺境内本堂(神奈川県藤沢市西富1-8-1) 
入場料2000円
出演:Dachambo/小嶋さちほ/HALKO/YoleYole/
FREAKY MACHINE/テストライダーズ/他
主催:横浜ThumbsUp
詳細
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/

YoLeYoLeがお休みしてから3週間
いままでこんなに休んでいた日にちはないかもです。

今回はなんとお寺の中の建物の中でのライブです。
藤沢駅徒歩5分ぐらいの遊行寺っていうお寺です。

お寺といえばお盆と、初詣ぐらいで
なかなかいこうって思いませんが
このおてらでは毎年いろいろな
もようし物が開かれていて
すごく遊ぶ事にも充実したお寺です。変わってます
だから『遊行寺』なのかな?

昔の子供たちってよくお寺で
遊んでいた気がします。せみを取ったり、墓でかくれんぼしたり。

きっとすごいスピリチャルな空気を
もらって最高の演奏ができそうです。
YoLeYoLeもお寺でやるライブは初めてです。

よろしければ足を運んでください。よろしくお願いします。
YoLeYoLeは13:30ぐらいからです。

※あわせて六ヶ所ラブソディーの上映もあります。
 核問題、原子力施設問題の映画もあります。
 知らない人はぜひみて欲しいです。りゅうじ

f0082698_374425.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-12 14:36

SMASHING MAG

いろんな人がYoLeYoLeのライブの感想など
書いてくれてますが暖かいメッセージばかりで本当に
うれしいです。

SMASHING MAGのライターのお友達が
ある文章を書いてくれました。

臨場感を文章にするのはほんとに感動です。
すてきな文章なんでぜひ読んでみてください。

http://www.smashingmag.com/tour/07tr/070324yole_funa.html

report by funabashi
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-04-12 01:05