<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

YoleYole meet Phateewear & cobano

かなりいい感じの映像が完成。
YoLeYoLeの大好きなブランドのひとつです。
まるで夢の世界で演奏してるみたい。
これは絶対みるべき!!

http://www.phateewear.com/phtmov3/phtmov.html

Phateewearの夏服も要チェックや!

http://www.phateewear.com/newphateewear/newnews1.htm


f0082698_14481883.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-29 14:18

明日は本厚木でスペシャルライブ

6月28日木曜日 ②本厚木ナッティースパイス(CurryBar)
 
OPEN 19時~ START 20時~
チャージ:1500円

かなりいい感じのお店ですよ。
おしゃれでカワイイカレー屋さんです。
お酒もとってもおいしいです。
1月のYoLeYoLeのライブに続いて
YoLeYoLe&YAOAOの最強タッグで登場します。
ゴージャスで愉快な夜になると思います。
※ストロボのリュウダイ氏も参戦が決定しました!!

20時~YAOAO with Ryuji
21時~YoLeYoLe with Ryudai
22時~スーパーセッション

あがりきってください。
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-27 15:20

FUJI ROCK FESTIVAL'07 出演

ついに待ちに待ったYoLeYoLeの
FUJI ROCK FESTIVAL'07 出演
発表がフジロッカーズのサイトで公開されました!

出演は7/29 昼12時30~

YoLeYoLeの出演は牧歌的な空気が漂うGypsy Avalonに決定
ご飯食べながら、空を眺めながら、ゆっくり音楽を聴けるステージです。

http://www.fujirockers.org/07/headline/2.html

f0082698_235514.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-27 02:35

YoLeYoLe&YAOAO 仲良しツアー 明日から開始!

6/26 恵比寿 Nos
6/28 厚木 ナッティースパイス
6/30 前橋 大蓮寺本堂
7/1 柏 pokaraiyo

詳しくはスケジュールで確認を
http://yoleyole3.exblog.jp/

関東地方に限ったスペシャルツアー みんな遊びきてよ!

YAOAOはこんなバンド
DachamboのAO(Vo、Gt)とYAO(Dr、Per)そして自称リーダーE.Suzuki(Bass)による酒デリックトライバルフォークユニット。
毎回多彩なゲストを迎え入れサプライズなLiveを魅せてくれる。 密かにジャックジョンソンのオープニングアクトを狙う(ウソ) 酒に呑まれたい人必見!

LIVE音源聴けちゃいます↓
http://www.archive.org/details/dach2006-02-19shn
こうへいとりゅうじが参加してます
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-26 01:25

YoLeYoLeネットショップついにOPEN!

YoLeYoLeのグッツの並ぶ
CHACOと協力をしてオフィシャルショップがついにOPEN!
ぱちぱちぱち おめでとう。

まだまだ商品が少なく充実してませんが
今後、Tシャツやキャンドルさまざまなグッツがネットで
購入できるようになります。カートに入れて注文するだけなので
すぐわかるとおもいます。

『ひかり』もまだ聞いてなくて
家の近くでかえないという人はぜひこの機会にどうぞ。

ニュー商品が出るたびにこのニュースに乗せていこうと
おもいます。
なおちゃんが愛用してるCHACOバンドもぜひご一緒にどうぞ!

CHACOサイトのYoLeYoLe特集

http://chaco.jp/yoleyoletop.html

ご購入はこのサイト

http://cart04.lolipop.jp/LA07405586/?mode=CATE&c_id=CA00100115693&PHPSESSID=2644d9963fa99e05aaa49439f5f94faa
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-25 23:22

青森県の六ヶ所村に行ってきました

いろいろ気持ちはありますが
僕らも12時間の車の運転をがんばって
青森県の六ヶ所村のアースデイに参加することにしました。

途中足利の Weel & Puto にお世話になって
ライブしてそのままお店に寝かせてもらいました。
なんか僕らが六ヶ所村いくってことを心から応援しててくれて
ほんとうれしいです。まゆみさんにおぜきさんほんといつもありがとう!
みなさんもぜひ素敵なお店なので行ってみて下さい。
http://www.wheelingsoul.com/

青森ほんと遠いです。でも2週間前にも青森ツアー行ってたので
少しはなれました。ほんとずっといたいとおもうほどきれいでのんびり
したところです。

運転はこうたん、キャメラマンほりくん、と自分でがんばって交代でいきました。
ボーカルのnaoさんは12時間車で寝っぱなしでした。お疲れ様です。
寝るのに疲れて寝てたらしいです。

長い長い道のりをかけて八戸インターを降りてからまた約2時間
北に走ると恐山の看板などもでてきて
途中でご飯とか食べたりして六ヶ所村の運動公園に到着
その公園のすぐ近くに10月稼動する再処理工場の約5メートルぐらいの
壁が永遠と連なっていました。なんか壁を見ただけでも恐ろしいです。

つくやいなや
アースデイは始まっていました
全国中からありとあらゆる人たちがきてました
全国中の原子力発電所をまわるウォーキングしてたどり着いた人々
沖縄からドネーションだけで回って六ヶ所を目指したバンド
などなどその他もろもろ公園の中の芝生の中でおいしいご飯がたべれたり
かわいいお店がたくさん出展 キャンプを楽しいで
みんなみんないい笑顔で迎えてくれました

ここまでのんびりゆっくりまったりさせてくれるイベントはなかなかないですね。
笑いと笑いがもっともっといい方向につなげればいいのにと思わせました。

少し残念におもったのが地元の人がたくさんきてるって感じがあまりしなかったことです。
全国中からの注目される場所にもかかわらずなかなか情報化社会は難しいようです。

YoLeYoLeは2日目の朝一番に出演しました。
熱い日差しと晴天に気持ちのよいライブできました!
朝から見にきてくれた人ほんとうにありがとうございます。

昼間は六ヶ所温泉に行ったり原発のPRセンターに行ったり
六ヶ所を堪能。

この日の最後に出演した
サヨコオトナラは僕らのツアーバンドの先輩でいろいろ
ティーチングしてくれる仲間です。

六ヶ所でサヨコオトナラとの再開はなにか意味があってうれしいです。
僕らもずっとサヨコオトナラと同じように
自分たちでライブする場所を決めて
自分たちでやってきました。考え付いたときすぐに動けるバンド
自由に動けるバンドになりたいともおもってました。
3人とも僕らの『ひかり』発売をおめでとうと言ってくれました。
心からうれしかったです。

サヨコオトナラのライブは最終日の最後でした。
全員総立ち、感動の渦でいっぱいにしました。
自分の中の目標のバンドがまた増えました。
熱い熱いメッセージのこもった歌に演奏 誰もが涙を流したとおもいます。

ここに集まった人はきっとなにか考えてきたんだろうと
おもう。自分も何かを考えてたんだとおもう。
答えはすぐには出ないけど今回六カ所にいけてよかったとおもってます。
音楽と笑うことをいつまでも続けたいとおもいます。りゅうじ

写真
以前よったパーキングにまた行きました。
東北行くたびに行くことにします
f0082698_20182624.jpg

f0082698_20184632.jpg

f0082698_2019553.jpg

Keita & Ecoバンドのべーシストたくちゃんも一緒に遊びました
後ろに見えるのが六ヶ所村の再処理工場です
生で見るとほんとでっかくてびっくりします
f0082698_20191958.jpg

PRセンター 何も言葉が出ません
みなさんもぜひ行って感じてみてください。
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-25 20:24

インタビュー

さいきん色んなフェスなどでよく一緒になる
「Good News」のHPでアルバム発売記念ということで
インタビューをのっけていただきました

HPにはGood News手作りのパッチワークやバティックなど 
ぬくもりあふれるお洋服などが
紹介されてます

YoLeYoLeのめざす音楽とも どこか通ずるような 雰囲気です

インタビューと合わせて Web Shopのほうもぜひみてみてね!

かわいいよ~~

写真は「Peaceリース」

nao

f0082698_123366.jpg

[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-25 12:33

6/17 代々木公園ハッピーライブス

f0082698_3154294.jpg

YoLeYoLe物販ガールズ&ピースニックトトくん
f0082698_316760.jpg

らぞくのりゅうたくんとHuk.のゆたかくん 夢の競演ツーショット
f0082698_3185242.jpg

キャメラマンのゆーほりくん YoLeYoLeやらぞく、Huk.の写真を撮ってます
f0082698_3194853.jpg

f0082698_320073.jpg

Huk.のドラマー イトポン とじゃれあう りゅうじくん

最高の日でした。代々木公園で湘南祭り!
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-21 03:16

6/16 湘南台 チャンパー

f0082698_3115861.jpg

なおちゃんがもってる楽器はいったいなんだ
しかし似合いすぎ
f0082698_3122843.jpg

ゆる~い二人組み ほり&りゅうじ
f0082698_3125673.jpg

YoLeYoLe with Kengo(Freaky Machine)
過去にないほどのすばらしいセッション 
この人は湘南の音のボスと言っても過言ではありません

Photo By eikou
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-21 03:14

サムズアップ 6/14

f0082698_372433.jpg

グラビティフリーの絵が完成 これは驚き
f0082698_3103749.jpg

この後はトミーさんの演奏 インドネシアのトミーさんすばらしい人でした

Photo By eikou
[PR]
by yoleyoleyole | 2007-06-21 03:11