人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく

すくすく_f0082698_1155585.jpg
YAOAOとYoLeYoLeの2DAYSに来てくれたみなさま、
ほんとにありがとう。

音楽には、いろんなことばやキモチがつまってます。

音楽で、壁や隔たりをすこしでも、とっぱらえるなら、
私はそれを続けたい。

音楽で、みんながいつもよりもちょっと、よっぱらえるなら、
私はそれを続けたい。

でもごめん。

なんていいつつ、
いちばん楽しんじゃってるのは、自分たちです!!

たくさんの素晴らしいミュージシャンとのセッションで
YoLeYoLeはすくすくと育っているね。
って、kotangが言ってました。

「すくすく」っていいな。

関わってくれたみんな、ほんとにありがとう。

w/love a lot♪ nao

photo by chikaho
by yoleyoleyole | 2006-04-07 01:16 | 日記


<< YoLeYoLe FREE L... SSCと私 ③ >>