人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ3れんちゃん

先週木曜日のSTOVESにはYAOさん(from dachambo)光風くん(from cool wise men)
そしてbobinが参加してくれYoLeYoLeを色んな色に染めてくれました
対バンの佐野庵もいい曲ばかりでほんとに素敵でした

翌日金曜日は町田のAkete Jammingオールナイト!
初めてなのにみんなすごく楽しんできいてくれました
パーカッションのりゅうだいくん(from strobo)は途中で人力ドラムンベースになったり
自由にそしてへヴィに遊んでくれました MGOVAもエレクトリックレインボーも激やばでした
またやりたいなぁ!町田!

日曜日は上野kinack いい感じでお客さんもきてくれ だれもゲストを呼ばないで
3人だけで久しぶりにやってみたのですが ちょっと不安もあったけどすごく集中して
演奏できました 新鮮でした なんといってもこないだのYAOAOツアーの最終日にライブ
させてもらった京都のVILLAGEのたっちゃんが(内緒で来てた)ジャンベで参加してくれ
とても嬉しかったです それからブルースハーピスト斉藤さんの飛び入りにも
おどろいた!サプライズハプニング大すきです いつでもそれを楽しめる自分たちで
いたいものです

そんなわけで3日ともまったく違ったムードのライブにだれよりも
YoLeYoLe自身がとても影響され 楽しく遊んじゃったのでした。。。へへ

昨日浅草でお参りして旧暦のお正月ってことでこじつけて おみくじひいたら
大吉!!やった!
「帰りみちに仙人の宝の山に入りつねにたのしむべしとなり」

今年はもっと色んな人に音楽ずきになってもらうためにがんばりまーす

nao
by yoleyoleyole | 2007-02-26 12:44


<< ライブ情報 YoLeYoLe&YAOAOツアー >>